--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.11/12(Mon)

☆おめかしハナちゃんコンパクト&コロンタップアトマイザーセット☆ 

おジャ魔女どれみの化粧品タイプのおもちゃ!!
どちらもかわいいです(´U`*)

どれみ化粧品

***************************************************
ただいまランキングに参加中です♪
これからがんばる活力になりますので、
よろしければ応援宜しくお願いしますヾ(´∀`*)ノ☆★☆




【編集】 |  23:30 |  おジャ魔女どれみ♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.10/03(Sun)

魔法使いサリー☆アストレアタクトCM☆再掲載 

拍手を下さった方がいたので期間限定で再掲載です

子供のころ録画したビデオに入っていたものをさらにビデオで撮影したので
音質も画質も最悪ですPCのボリュームを最大にしないと、音が小さすぎるので聞こえないかもしれないです><

よかったら見てやってください!!

魔法使いサリー☆アストレアタクトCM☆再掲載

※掲載を終了しました!ありがとうございました!(2012/11/10)

************************************************
ただいまランキングに参加中です♪
これからがんばる活力になりますので、
よろしければ応援宜しくお願いしますヾ(´∀`*)ノ☆★☆


【編集】 |  09:04 |  おジャ魔女どれみ♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.05/05(Mon)

おめかしハナちゃんコンパクト 

お久しぶりです!!
もう5月になってしまいましたが、新年度初の更新です

更新していない間に学生から社会人になりました(笑)
まだまだ慣れないことばかりで大変ですが、がんばります!!
【編集】 |  14:35 |  おジャ魔女どれみ♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.03/24(Mon)

☆ペペルトポロンCM☆ 

更新が遅くなりました
本日は以前ちょっと書いていた、どれみちゃんのペペルトポロンのCMをUPしました
VHSの3倍速なので画質は期待しないでください(泣)

部屋がカオスでビデオ見つけるのにかなり時間がかかりましたorz.........スミマセン
せっかくなので、当時の雰囲気を味わってもらおうと(?)
ペペルトポロンのCMの前後に放送されたCMを3秒間だけ入れたままにしてみました♪
(別に編集するのがめんどくさかったわけじゃな(ry)
最後のドナルドの顔がちょっと気持ち悪いです(笑)

ペペルトポロンCM
※CMの掲載を終了しました。ありがとうございました!

************************************************
ただいまランキングに参加中です♪
これからがんばる活力になりますので、
よろしければ応援宜しくお願いしますヾ(´∀`*)ノ☆★☆


【編集】 |  11:52 |  おジャ魔女どれみ♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.03/09(Sun)

リズムタップ☆ 

tappurizumu.jpg

画像がいつもワンパターンですみません

♯のおもちゃは♪型の魔法の実がとっても可愛いです

************************************************
ただいまランキングに参加中です♪
これからがんばる活力になりますので、
よろしければ応援宜しくお願いしますヾ(´∀`*)ノ☆★☆



【編集】 |  14:50 |  おジャ魔女どれみ♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.03/04(Tue)

リースポロン☆ 

リースポロン
ピリカパトレーヌ♪♪

************************************************
ただいまランキングに参加中です♪
これからがんばる活力になりますので、
よろしければ応援宜しくお願いしますヾ(´∀`*)ノ☆★☆


【編集】 |  19:53 |  おジャ魔女どれみ♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.02/25(Mon)

ペペルトポロン 

久しぶりの更新です
忙しくてなかなか更新ができませんでした
ちょこちょこ遊びに来てくださる方、すみません

今回は以前にも紹介しましたが
どれみちゃんのステッキ、ペペルトポロンの画像をUPしてみました♪
※画像はマジカルステージをちょっぴりイメージしてみました♪
  (実際はこんなのじゃないですけど・・・(--;))


このステッキ、管理人のお気に入りの一つだったりします


話は変わりますが、小さい頃の管理人は「おもちゃは保育園まで」なんて思っていて、
今思えばめちゃくちゃ可愛くない子供でした(笑)
(その反動で今があるのかも知れませんが・・・)

そんな管理人を変えることになった要因の一つが
このステッキでした。。。。

もともと、魔女っ子ものが大好きだった管理人ですが、
魔法玉が入っているという、なんとも素敵な設定のこのステッキに
コロリとやられてしまい(笑)、近所の小さい子がこのステッキで遊んでいるのを見て、
とても羨ましかったのを今でも覚えています

CMもビデオを巻き戻して何度も見てましたwww
(今思えば、完全におもちゃ会社の戦略にはまってしまってますね(´∀`;))
いつか機会があったら、CMの方もUPしたいと思っています♪

peperuto.jpg

************************************************
ただいまランキングに参加中です♪
これからがんばる活力になりますので、
よろしければ応援宜しくお願いしますヾ(´∀`*)ノ☆★☆


【編集】 |  19:03 |  おジャ魔女どれみ♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10/31(Wed)

おもわず…2 

20071031213058.jpg
おもわず買っちゃった物その2(;∀;)
安かったからいいかな

************************************************
ただいまランキングに参加中です♪
これからがんばる活力になりますので、
よろしければ応援宜しくお願いしますヾ(´∀`*)ノ☆★☆


【編集】 |  17:08 |  おジャ魔女どれみ♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10/30(Tue)

コロンタップ 

20071030000403.jpg
今日旅行から帰って来ました♪
旅行中は全くUPできませんでした

本日のUP 「コロンタップ(海外版)」

************************************************
ただいまランキングに参加中です♪
これからがんばる活力になりますので、
よろしければ応援宜しくお願いしますヾ(´∀`*)ノ☆★☆


【編集】 |  00:08 |  おジャ魔女どれみ♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10/25(Thu)

コロンタップ 

20071025160403
別のおもちゃ屋さんで購入☆
放送から5年たってるのに5個くらい置いてあってリアルタイムでやってるみたいでした
隣にはプリキュア5のおもちゃが並べてありました。

************************************************
ただいまランキングに参加中です♪
これからがんばる活力になりますので、
よろしければ応援宜しくお願いしますヾ(´∀`*)ノ☆★☆


【編集】 |  16:03 |  おジャ魔女どれみ♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
