--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.11/24(Sat)

☆ラジカセバック☆ 

本日二度目の更新は魔法の天使クリィミーマミより、ラジカセバックです

ラジカセバック
【編集】 |  20:11 |  ぴえろ作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2012.10/06(Sat)

ついでに・・・・ 

本日二度目の更新
コンパクトをあさってたら出てきたステッキ3種類
次の更新はいつになることやら・・・・(;^_^A
最近、ぴえろの玩具しかアップしてないような・・・

ステッキ2

************************************************
ただいまランキングに参加中です♪
これからがんばる活力になりますので、
よろしければ応援宜しくお願いしますヾ(´∀`*)ノ☆★☆


【編集】 |  15:41 |  ぴえろ作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2012.10/06(Sat)

いまさらながら・・・ 

お久しぶりです
放置しっぱなしのこのブログに遊びに来てくださる方がいらっしゃるのかは謎ですが、
久しぶりに更新してみました
いまさらながらパッケージごとアップしてないことに気がつき、押入れからごそごそ出してみました
久しぶりに画像を編集したら変なことになってしまいました

ぴえろ魔女っこ大好きです
コンパクト222

************************************************
ただいまランキングに参加中です♪
これからがんばる活力になりますので、
よろしければ応援宜しくお願いしますヾ(´∀`*)ノ☆★☆


【編集】 |  15:05 |  ぴえろ作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2012.04/06(Fri)

☆ミ 

ルミナスター

長い間放置してました
最近、精神的につらいこともありますが、そんな時に大好きなおもちゃを見ているととても心が癒されます
本当に有難いです
下手な加工をしてしまいましたが、今回はルミナスターを載せてみました

************************************************
ただいまランキングに参加中です♪
これからがんばる活力になりますので、
よろしければ応援宜しくお願いしますヾ(´∀`*)ノ☆★☆


【編集】 |  18:29 |  ぴえろ作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.05/08(Sun)

ペルッコラブリンセット 

ペルッコラブリンクルクルリンクル
ぺるっこラブりんセット

************************************************
ただいまランキングに参加中です♪
これからがんばる活力になりますので、
よろしければ応援宜しくお願いしますヾ(´∀`*)ノ☆★☆


【編集】 |  11:56 |  ぴえろ作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.05/08(Sun)

creamy mami ステージマイク 

「ステージマイクであなたもアイドル」
ステージマイク

************************************************
ただいまランキングに参加中です♪
これからがんばる活力になりますので、
よろしければ応援宜しくお願いしますヾ(´∀`*)ノ☆★☆


【編集】 |  11:55 |  ぴえろ作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.05/07(Sat)

パステルステッキ☆ポップルサイン 

久しぶりの更新です
せっかく実家に帰ってきたので、最近ユーミちゃん記事ばっかりですが、
今回もユーミちゃんグッズの紹介で(笑)

パステルステッキ&ポップルサイン2
写真はパステルユーミのパステルステッキとポップルサイン。
どちらもチューリップ型がとっても可愛いです
【編集】 |  23:20 |  ぴえろ作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.02/11(Fri)

魔法の妖精ペルシャ ☆クルクルリンクル☆ 

ペルッコラブリンクルクルリンクル

クルクルリンクル

************************************************
ただいまランキングに参加中です♪
これからがんばる活力になりますので、
よろしければ応援宜しくお願いしますヾ(´∀`*)ノ☆★☆


【編集】 |  19:32 |  ぴえろ作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.01/04(Tue)

あけましておめでとうございます 

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

新年最初はぴえろシリーズのステッキたちです

実家に帰ったら写真とってきます!!!って言ってたにもかかわらず
下の写真を一枚撮ってくるのがやっとでした
たくさんの写真を期待してた方がいましたらすみません。。。。

不要かな~と思いますが、改めて紹介しますと左から

・マジカルエミ  ハートブローム
・パステルユーミ パステルステッキ
・クリィミーマミ クリィミーステッキー
・ペルシャ    クルクルリンクル

です!!
私の宝物たちです

次回実家に帰ったときにもう少しちゃんと撮ってきたいと思います(^^;)
(年に2・3回くらいしか帰省しませんが・・・・

今年も素敵なおもちゃ達に巡り合えるといいな~

ブログを見に来てくださる方々にとっても、2011年が素敵な年となりますように

ぴえろステッキ

************************************************
ただいまランキングに参加中です♪
これからがんばる活力になりますので、
よろしければ応援宜しくお願いしますヾ(´∀`*)ノ☆★☆


【編集】 |  18:18 |  ぴえろ作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.12/11(Sat)

クリィミーマミ☆魔法のコンパクトミラー 

先ほどクリィミーマミの魔法のコンパクトミラーが届きました
コンパクトミラー1

コンパクトミラー2
表面の素材はプラスチックではなく、発泡ポリウレタンというもので
できているらしくふにゃふにゃとしています。
ボタン部分は硬いゴムのような素材でできています

購入する時、写真ではなく図しか掲載されていなかったので
実はもともとあまり期待していなかったのですが、
想像していたよりしっくりくるサイズで気に入りました

キャノ

************************************************
ただいまランキングに参加中です♪
これからがんばる活力になりますので、
よろしければ応援宜しくお願いしますヾ(´∀`*)ノ☆★☆


【編集】 |  21:33 |  ぴえろ作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
