--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.10/21(Sun)

コンパクト♪ 

ピンクなネイルグロス
8352571_567816780_1large_20121021095250.jpg

ただいまランキングに参加中です♪
これからがんばる活力になりますので、
よろしければ応援宜しくお願いしますヾ(´∀`*)ノ☆★☆



【編集】 |  09:54 |  セーラームーン♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2012.10/17(Wed)

変装ペン!! 

久しぶりにぴえろ玩具以外で更新です
ライトな変装ペン
ペンで変身できるというのが素敵ですね
赤くて大きな宝石(実際は違いますが・・・)がついている設定なのも素敵です

変装ペン

************************************************
ただいまランキングに参加中です♪
これからがんばる活力になりますので、
よろしければ応援宜しくお願いしますヾ(´∀`*)ノ☆★☆



【編集】 |  18:00 |  セーラームーン♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.12/11(Sat)

コンパクト 

久しぶりの更新です

過去の日記を見ると、写真だけ上げて後からコメント書こうって思ってたのに
放置してるものばっかり・・・・
もし見に来てくださってる方がいたらすみません
自分勝手の気まぐれで更新してます


今日の写真はコズミックハートコンパクトとクリスタルスターコンパクト

コンパクトたち2


どちらももともと持っていましたが、最近思いがけず
安く(?)売ってあるのを見つけてついつい買ってしまいました

写真ではなんだか綺麗に見えちゃってるんですが、
どちらも安かっただけあって傷が複数でちょっと難あり

でも可愛いから許しちゃいます
それに綺麗過ぎたら遊べないけど、難ありのほうが遊び倒せていいですよね
キラキラメッキってやっぱり可愛いですね

それはさておき・・・

昨日会社に行ってる間にamazonからクリィミーマミの魔法のコンパクトミラーが
届いていたようです

でも代引きだったから再配達に

今日の夜、再配達で届く予定です!!
楽しみ楽しみo(^o^)o

届いたら画像を載せる予定ですので乞うご期待

************************************************
ただいまランキングに参加中です♪
これからがんばる活力になりますので、
よろしければ応援宜しくお願いしますヾ(´∀`*)ノ☆★☆


【編集】 |  12:19 |  セーラームーン♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.10/03(Sun)

スモールレディセットCM(10月号バージョン) 

「な~か~よし~
b1.jpg
【編集】 |  18:22 |  セーラームーン♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.10/03(Sun)

セーラームーン守護星アクセサリーセットCM(1992年11月) 

「な~か~よし~
a11.jpg
【編集】 |  17:55 |  セーラームーン♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.09/26(Sun)

美少女戦士な通信機 

通信機

************************************************
ただいまランキングに参加中です♪
これからがんばる活力になりますので、
よろしければ応援宜しくお願いしますヾ(´∀`*)ノ☆★☆


【編集】 |  15:52 |  セーラームーン♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.05/07(Wed)

まぼろしの銀水晶 

いつもいつも遊びに来てくださる方。
そしてコメントを下さる方。
本当にありがとうございます
同じ趣味の方がたくさんいらっしゃってとてもうれしいです(´∀`*)
遊びに来てくださる方のためにも早くデジカメを買わねば・・・・
ginzuisyou.jpg

************************************************
ただいまランキングに参加中です♪
これからがんばる活力になりますので、
よろしければ応援宜しくお願いしますヾ(´∀`*)ノ☆★☆


【編集】 |  16:16 |  セーラームーン♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.03/15(Sat)

ちびうさ&時空のかぎ♪ 

今日は深夜に更新です。
最近生活が不規則すぎてかなりヤバイです
あと一昨日自動車の免許がとれました!!やった!!

というわけで(?)、今回の画像はちびうさと時空のかぎです。

ちびうさとかぎ

************************************************
ただいまランキングに参加中です♪
これからがんばる活力になりますので、
よろしければ応援宜しくお願いしますヾ(´∀`*)ノ☆★☆


【編集】 |  01:42 |  セーラームーン♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.03/09(Sun)

キャラリートキッズ☆ 

本日のUPはセーラームーンのキャラリートキッズです。
親戚の子供が持っていたものを写真にとらせてもらいました

doresu.jpg

最近の子供のなりきりグッズは、とてもよくできていてびっくりしました
サイズは子供用なので小さいですが、子供のなりきり遊びには十分ですよね♪

私が小さかった時、家に「アイドル伝説えり子」のドレスがあったんですが、
最近のおもちゃ屋のドレスのようにちゃんとしたものではなく、エプロンドレスで
後ろは洋服が丸見えだったので子供心に「微妙~~」と思っていたのを思い出しました(笑)
doresu2.jpg
付属のハート型のペンダントもとっても可愛い
子供もきっと大満足ですね

************************************************
ただいまランキングに参加中です♪
これからがんばる活力になりますので、
よろしければ応援宜しくお願いしますヾ(´∀`*)ノ☆★☆


【編集】 |  21:31 |  セーラームーン♪  | TB(4)  | CM(0) | Top↑
2008.03/04(Tue)

ピンクムーンスティック☆ 

pinkusutekki2.jpg
ピンクシュガーハートアッタク!!!!

************************************************
ただいまランキングに参加中です♪
これからがんばる活力になりますので、
よろしければ応援宜しくお願いしますヾ(´∀`*)ノ☆★☆


【編集】 |  12:37 |  セーラームーン♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
