--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/23(Thu)

銀水晶風のインテリアグッズ 

今日は我が家にあるインテリアグッズ(?)を紹介

最近お母さんがあちこちの部屋に吊しているクリスタル風の物。

20070823194850.jpg

風水か何かのらしいけれど、キラキラして綺麗

20070823194858.jpg

セーラームーンの銀水晶に似てるかも・・・。

というわけでムーンスティックにはめて写真撮影(笑)
【編集】 |  20:02 |  セーラームーン♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08/21(Tue)

懐かしのCM集2 

今回はセーラームーンの懐かしいCM♪(1992年)
(結構最近かも)

ネイルグロスのCMはなぜか懐かしのベータビデオに入ってました
セーラームーンより前に放送されたサリーちゃんやアッコちゃんはVHSだったのに・・・ナゼ

20070821003715s_20070927130537.jpg

ピ・ピ・ピ♪ピンクのツメが素敵な秘密♪
【編集】 |  00:52 |  セーラームーン♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08/18(Sat)

懐かしのCM 

家のVHSのテープを整理していたら懐かしいCMを発見!!!

はるか昔に録画したポン○ッキーのビデオに入ってた!!(笑)
発見した弟よ!!グッジョブ

20070818223243s_20070927130420.jpg
【編集】 |  23:03 |  ひみつのアッコちゃん♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08/05(Sun)

時空のかぎ 

本日のアップはちびうさちゃんの持っている時空の鍵です
20070805110946.jpg

【編集】 |  11:39 |  セーラームーン♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08/04(Sat)

ミントちゃんのアロー♪2 

こんどこそスイートな方のアローです(笑)
【編集】 |  13:25 |  その他のおもちゃ♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08/03(Fri)

ミントちゃんのアロー♪ 

昨日定期試験も無事に(?)終わり、今日から夏休みです
今年の夏休みは有意義に過ごすぞ

さてさて、前回はミントっぽいものを紹介したので今回もミントなものを・・・・
【編集】 |  22:59 |  その他のおもちゃ♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
