--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/31(Wed)

クリスタルスターコンパクト 

20071031213406.jpg
前に100円で売られていたのを保護しました(・ω・)
結構年期が入ってますが、大切にしています

************************************************
ただいまランキングに参加中です♪
これからがんばる活力になりますので、
よろしければ応援宜しくお願いしますヾ(´∀`*)ノ☆★☆


【編集】 |  21:13 |  セーラームーン♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10/31(Wed)

ミントアロー☆ 

20071031172506
携帯で更新するのがマイブームになりつつあるかも……
(画質が悪いのは許してください(;∀;))

************************************************
ただいまランキングに参加中です♪
これからがんばる活力になりますので、
よろしければ応援宜しくお願いしますヾ(´∀`*)ノ☆★☆


【編集】 |  17:23 |  その他のおもちゃ♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10/31(Wed)

おもわず…2 

20071031213058.jpg
おもわず買っちゃった物その2(;∀;)
安かったからいいかな

************************************************
ただいまランキングに参加中です♪
これからがんばる活力になりますので、
よろしければ応援宜しくお願いしますヾ(´∀`*)ノ☆★☆


【編集】 |  17:08 |  おジャ魔女どれみ♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10/31(Wed)

おもわず……… 

20071031165608
たったさっきリサイクルショップで買ってしまった(;∀;)モッテルノニ
可愛いし安かったからいいかな

************************************************
ただいまランキングに参加中です♪
これからがんばる活力になりますので、
よろしければ応援宜しくお願いしますヾ(´∀`*)ノ☆★☆


【編集】 |  16:54 |  シュガシュガルーン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10/30(Tue)

コロンタップ 

20071030000403.jpg
今日旅行から帰って来ました♪
旅行中は全くUPできませんでした

本日のUP 「コロンタップ(海外版)」

************************************************
ただいまランキングに参加中です♪
これからがんばる活力になりますので、
よろしければ応援宜しくお願いしますヾ(´∀`*)ノ☆★☆


【編集】 |  00:08 |  おジャ魔女どれみ♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10/25(Thu)

怪盗ジャンヌ 

20071025161318
コロンタップを買ったお店と同じところで購入☆

************************************************
ただいまランキングに参加中です♪
これからがんばる活力になりますので、
よろしければ応援宜しくお願いしますヾ(´∀`*)ノ☆★☆


【編集】 |  16:11 |  その他のおもちゃ♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10/25(Thu)

コロンタップ 

20071025160403
別のおもちゃ屋さんで購入☆
放送から5年たってるのに5個くらい置いてあってリアルタイムでやってるみたいでした
隣にはプリキュア5のおもちゃが並べてありました。

************************************************
ただいまランキングに参加中です♪
これからがんばる活力になりますので、
よろしければ応援宜しくお願いしますヾ(´∀`*)ノ☆★☆


【編集】 |  16:03 |  おジャ魔女どれみ♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10/25(Thu)

姫ちゃんのリボン☆リボンペンダント 

20071025155403
こっちも同じお店で購入♪(こっちの方が買ったのは先)

お店のおばちゃん、何も言ってないのにいつも安く売ってくれてありがとう(>_<)体に気をつけてね。

************************************************
ただいまランキングに参加中です♪
これからがんばる活力になりますので、
よろしければ応援宜しくお願いしますヾ(´∀`*)ノ☆★☆


【編集】 |  15:52 |  その他のおもちゃ♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10/25(Thu)

ハロー!レディリン 

20071025154603
先週おもちゃ屋さんで買いました☆
ケータイから更新はいいけど、画質は微妙?(・∀・;)

************************************************
ただいまランキングに参加中です♪
これからがんばる活力になりますので、
よろしければ応援宜しくお願いしますヾ(´∀`*)ノ☆★☆


【編集】 |  15:44 |  その他のおもちゃ♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10/25(Thu)

携帯から・・・ 

20071025141403
祝!!ケータイから初投稿ヾ(*・∀・)ノ

************************************************
ただいまランキングに参加中です♪
これからがんばる活力になりますので、
よろしければ応援宜しくお願いしますヾ(´∀`*)ノ☆★☆


【編集】 |  14:12 |  シュガシュガルーン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10/23(Tue)

ジュエリーポロン 

どれみ4
ジュエリーは5人分付け替えられます(´∀`*)
ハート型のコロンタップが可愛い

************************************************
ただいまランキングに参加中です♪
これからがんばる活力になりますので、
よろしければ応援宜しくお願いしますヾ(´∀`*)ノ☆★☆


【編集】 |  12:55 |  おジャ魔女どれみ♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10/23(Tue)

スイートポロン 

どれみグッズ3
初代ミンキーモモみたいな形のステッキが印象的∩('∀'∩)

************************************************
ただいまランキングに参加中です♪
これからがんばる活力になりますので、
よろしければ応援宜しくお願いしますヾ(´∀`*)ノ☆★☆


【編集】 |  12:54 |  おジャ魔女どれみ♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10/23(Tue)

ピコットポロン 

どれみグッズ2
魔法玉から♪型の魔法の実に変わってさらに可愛いさUP(´∀`*)

************************************************
ただいまランキングに参加中です♪
これからがんばる活力になりますので、
よろしければ応援宜しくお願いしますヾ(´∀`*)ノ☆★☆


【編集】 |  12:54 |  おジャ魔女どれみ♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10/23(Tue)

ペペルトポロン 

どれみ初期グッズ
魔法玉っていう発想が素敵です(´∀`*)

************************************************
ただいまランキングに参加中です♪
これからがんばる活力になりますので、
よろしければ応援宜しくお願いしますヾ(´∀`*)ノ☆★☆


【編集】 |  12:53 |  おジャ魔女どれみ♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10/23(Tue)

美少女戦士な通信機☆ 

20071023112516.jpg
美少女戦士通信機
        ↑      
無意味に強調してみました(笑)

************************************************
ただいまランキングに参加中です♪
これからがんばる活力になりますので、
よろしければ応援宜しくお願いしますヾ(´∀`*)ノ☆★☆


【編集】 |  11:28 |  セーラームーン♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10/21(Sun)

時空のかぎ☆月の馬車 

20071021195544.jpg
お気に入りのひとつ(´∀`*)

************************************************
ただいまランキングに参加中です♪
これからがんばる活力になりますので、
よろしければ応援宜しくお願いしますヾ(´∀`*)ノ☆★☆


【編集】 |  19:57 |  セーラームーン♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10/21(Sun)

魔法使いサリー☆アストレアタクト 

20071021194150.jpg
サリーちゃん大好きでした(´∀`*)
マハリクマハリタヤンバラヤーン!!

************************************************
ただいまランキングに参加中です♪
これからがんばる活力になりますので、
よろしければ応援宜しくお願いしますヾ(´∀`*)ノ☆★☆


【編集】 |  19:42 |  魔法使いサリー♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10/21(Sun)

ひみつのアッコちゃん♪テクマクマヤコン☆ 

20071021114741.jpg
テクマクマヤコン♪

************************************************
ただいまランキングに参加中です♪
これからがんばる活力になりますので、
よろしければ応援宜しくお願いしますヾ(´∀`*)ノ☆★☆



【編集】 |  11:42 |  ひみつのアッコちゃん♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10/20(Sat)

明日のナージャ☆秘密のリングジュエリー☆ 

20071020195456.jpg

************************************************
ただいまランキングに参加中です♪
これからがんばる活力になりますので、
よろしければ応援宜しくお願いしますヾ(´∀`*)ノ☆★☆



【編集】 |  19:56 |  明日のナージャ♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10/20(Sat)

ピンクなネイルグロス♪ 

20071018224314.jpg
ムーンプリズムパワーメイクアップ

************************************************
ただいまランキングに参加中です♪
これからがんばる活力になりますので、
よろしければ応援宜しくお願いしますヾ(´∀`*)ノ☆★☆


【編集】 |  10:00 |  セーラームーン♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10/19(Fri)

クリィミーマミ・ペルシャ・マジカルエミ・パステルユーミ♪ 

20071019161503.jpg
80年代はよかったなぁ~

************************************************
ただいまランキングに参加中です♪
これからがんばる活力になりますので、
よろしければ応援宜しくお願いしますヾ(´∀`*)ノ☆★☆


【編集】 |  16:17 |  ぴえろ作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10/19(Fri)

明日のナージャ? 

20071019090042.jpg
そっくりさんと一緒に♪

************************************************
ただいまランキングに参加中です♪
これからがんばる活力になりますので、
よろしければ応援宜しくお願いしますヾ(´∀`*)ノ☆★☆


【編集】 |  15:01 |  明日のナージャ♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10/19(Fri)

明日のナージャ? 

20071019002518.jpg
ナージャのペンダントのそっくりさん♪

************************************************
ただいまランキングに参加中です♪
これからがんばる活力になりますので、
よろしければ応援宜しくお願いしますヾ(´∀`*)ノ☆★☆


【編集】 |  14:26 |  明日のナージャ♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10/19(Fri)

秘密のリングジュエリー♪ 

20071017234235.jpg

************************************************
ただいまランキングに参加中です♪
これからがんばる活力になりますので、
よろしければ応援宜しくお願いしますヾ(´∀`*)ノ☆★☆


【編集】 |  01:44 |  明日のナージャ♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10/17(Wed)

リングコンパクト♪ 

20071017211527.jpg
思い出がいっぱいのコンパクト

************************************************
ただいまランキングに参加中です♪
これからがんばる活力になりますので、
よろしければ応援宜しくお願いしますヾ(´∀`*)ノ☆★☆


【編集】 |  21:16 |  ひみつのアッコちゃん♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10/17(Wed)

セイントテール♪セイントイリュージョンステッキプチ☆ 

セイントテールステッキブログ用
真っ赤でおいしそう(笑)
【編集】 |  20:30 |  セイントテール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10/16(Tue)

リニューアル!?? 

今回からは、以前のように特に紹介するわけでもなく

おもちゃの画像を適当にUPしていきたいと思います♪

こまめに更新していく予定なので、よかったら見ていってくださいね♪

特になんてことはない物ばかりですが、おもちゃの画像を見て

少しでも懐かしいと思っていただけたり、

癒されたり、喜んでいただければ幸いです

(はじめのうちは、今までブログに載せていた写真の使い回しばかリになると思いますが、
近いうちにまた新しい写真撮って行く予定なので楽しみに(?)してくださいね♪)


20071017195729.jpg

【編集】 |  21:56 |  ひみつのアッコちゃん♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10/11(Thu)

将来なりたいものは?? 

最近の小学校低学年くらいの女の子は、「将来何になりたい?」と聞くと、


「プリキュアになりたい」と答えるらしい・・・・。


ひと昔前の子は「セーラームーンになりたい」っていってたのかな~~?


ちなみに私の子供の頃の夢は科学者でしたwww



みんないっぱい夢を見て大きくなって欲しいです。





セーラームーンいろいろ


************************************************
ただいまランキングに参加中です♪
これからがんばる活力になりますので、
よろしければ応援宜しくお願いしますヾ(´∀`*)ノ☆★☆



【編集】 |  13:14 |  セーラームーン♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
