--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/26(Wed)

CM第3弾♪ 

CM第3弾は、セーラームーンより、ムーンスティックです☆

今回からは、ミッ●ィーちゃんにはちょっと席を外してもらいました(笑)


セーラームーンムーンスティックCM動画


追記:動画のUPを終了しました。見て下さった方、ありがとうございます。

************************************************
ただいまランキングに参加中です♪
これからがんばる活力になりますので、
よろしければ応援宜しくお願いしますヾ(´∀`*)ノ☆★☆


【編集】 |  21:31 |  セーラームーン♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.12/26(Wed)

CM第2弾♪ 

さてさて、CMアップ第2弾はひみつのアッコちゃんより、リングコンパクトです。

以前ブログでも紹介した、ポン●ッキーを録画したビデオに入ってたやつです(笑)

カメラを近づけていなかったので前回よりさらに見にくくなってしまいました(;_;)スミマセン


ひみつのアッコちゃんリングコンパクトCM動画


ただいまランキングに参加中です♪
これからがんばる活力になりますので、
よろしければ応援宜しくお願いしますo(^-^)o



追記:動画のUPを終了しました。見て下さった方、ありがとうございます。
【編集】 |  15:07 |  ひみつのアッコちゃん♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.12/26(Wed)

 

楽しかったクリスマスもあっという間に過ぎ、今年も残りわずかになりました


本日は前回までとちょっと変えて、CMをUPしてみることにしました☆

【編集】 |  14:07 |  セーラームーン♪  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.12/24(Mon)

クリスマスイヴ♪ 

今日はクリスマスイブですね♪

とても楽しい時間が過ごせました

あと1時間ほどでクリスマス(ワクワク)


さてさて、今日の動作音UP第2弾はひみつのアッコちゃんより、リングコンパクトです。

前回同様、音はあまりよくありませんが、よければ御覧になって下さいね

(今回も超期間限定の予定です。あくまで動作音のUPなので画像は静止画です


ひみつのアッコちゃんリングコンパクト動画


追記:リングコンパクトの動画UPを終了しました。
   短い期間にもかかわらず見て下さったたくさんの方々、ありがとうございました

************************************************
ただいまランキングに参加中です♪
これからがんばる活力になりますので、
よろしければ応援宜しくお願いしますヾ(´∀`*)ノ☆★☆


【編集】 |  23:17 |  ひみつのアッコちゃん♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.12/23(Sun)

クリスマス♪ 

もうすぐクリスマスですね

子供の頃、クリスマスはサンタさんが持ってきてくれるプレゼント
(おもちゃ)が楽しみで楽しみで仕方ありませんでした(笑)

朝目が覚めて、枕元にラッピングされたプレゼントが置いてあるのを見つけた時の、
あのドキドキ感とワクワク感・・・。

今でも忘れられません。

小さいときから持っているおもちゃのほとんどは、クリスマスの日にサンタさんから
プレゼントされた物でした



子供の頃に買ってもらったあのおもちゃ。

大切にしていたあのおもちゃ。

どこに行くにもずっと一緒だったあのおもちゃ。



でも、大きくなって気がついたらどこかにいっちゃった。



あの頃大切にしていたおもちゃの音・・・もう一度聴きたい。。。



そんなことってありませんか?

そんな方のために(?)、クリスマス企画ということで、
超期間限定でおもちゃの動作音をUPしていこうと思います(笑)
【編集】 |  17:06 |  ひみつのアッコちゃん♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.12/17(Mon)

☆ぺるしゃ☆ 

20071217224306
パソコンが壊れてはや3週間・・・。

全く更新できてません
修理から帰ってくるのは年明けになりそうです(´・ω・`)

というわけで、携帯からの更新です

いつも遊びに来て下さる方ありがとうございます

************************************************
ただいまランキングに参加中です♪
これからがんばる活力になりますので、
よろしければ応援宜しくお願いしますヾ(´∀`*)ノ☆★☆


【編集】 |  22:23 |  ぴえろ作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
