--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/24(Mon)

☆ペペルトポロンCM☆ 

更新が遅くなりました
本日は以前ちょっと書いていた、どれみちゃんのペペルトポロンのCMをUPしました
VHSの3倍速なので画質は期待しないでください(泣)

部屋がカオスでビデオ見つけるのにかなり時間がかかりましたorz.........スミマセン
せっかくなので、当時の雰囲気を味わってもらおうと(?)
ペペルトポロンのCMの前後に放送されたCMを3秒間だけ入れたままにしてみました♪
(別に編集するのがめんどくさかったわけじゃな(ry)
最後のドナルドの顔がちょっと気持ち悪いです(笑)

ペペルトポロンCM
※CMの掲載を終了しました。ありがとうございました!

************************************************
ただいまランキングに参加中です♪
これからがんばる活力になりますので、
よろしければ応援宜しくお願いしますヾ(´∀`*)ノ☆★☆


【編集】 |  11:52 |  おジャ魔女どれみ♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.03/18(Tue)

変身ステージ&マイク 

クリマミ変身ステージ

男の子と違う女の子って♪

・・・手抜きですみません

************************************************
ただいまランキングに参加中です♪
これからがんばる活力になりますので、
よろしければ応援宜しくお願いしますヾ(´∀`*)ノ☆★☆


【編集】 |  23:10 |  ぴえろ作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.03/17(Mon)

ミンキーステッキ 

ミンキーモモのカチューシャからステッキが出現するという設定、とっても大好きです
ちなみに空モモと海モモでは、空モモのステッキのほうが形は好きです。

・・・といいつつ、本日の画像は海モモのステッキです(笑)

ミンキーステッキ2

************************************************
ただいまランキングに参加中です♪
これからがんばる活力になりますので、
よろしければ応援宜しくお願いしますヾ(´∀`*)ノ☆★☆


【編集】 |  21:50 |  ミンキーモモ♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.03/15(Sat)

ちびうさ&時空のかぎ♪ 

今日は深夜に更新です。
最近生活が不規則すぎてかなりヤバイです
あと一昨日自動車の免許がとれました!!やった!!

というわけで(?)、今回の画像はちびうさと時空のかぎです。

ちびうさとかぎ

************************************************
ただいまランキングに参加中です♪
これからがんばる活力になりますので、
よろしければ応援宜しくお願いしますヾ(´∀`*)ノ☆★☆


【編集】 |  01:42 |  セーラームーン♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.03/12(Wed)

ちゅうかなぱいぱい♪ 

ちゅうかなぱいぱいのビデオをレンタルしてきて見ました!!

リアルタイムの記憶はほとんどなかったので、
初めて見るような感覚だったんですが、面白かったです

特に実写系は、出てくるアイテムとおもちゃがほぼ同じなのがやっぱりいいですね♪
ビデオを見た後、ステッキをブンブン振り回してみたくなりました(実際はやってませんけど・・・)

というわけで、今回はぱいぱいのコンパクトです

paipai_20080312195257.jpg

************************************************
ただいまランキングに参加中です♪
これからがんばる活力になりますので、
よろしければ応援宜しくお願いしますヾ(´∀`*)ノ☆★☆


【編集】 |  20:07 |  不思議コメディーシリーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.03/09(Sun)

キャラリートキッズ☆ 

本日のUPはセーラームーンのキャラリートキッズです。
親戚の子供が持っていたものを写真にとらせてもらいました

doresu.jpg

最近の子供のなりきりグッズは、とてもよくできていてびっくりしました
サイズは子供用なので小さいですが、子供のなりきり遊びには十分ですよね♪

私が小さかった時、家に「アイドル伝説えり子」のドレスがあったんですが、
最近のおもちゃ屋のドレスのようにちゃんとしたものではなく、エプロンドレスで
後ろは洋服が丸見えだったので子供心に「微妙~~」と思っていたのを思い出しました(笑)
doresu2.jpg
付属のハート型のペンダントもとっても可愛い
子供もきっと大満足ですね

************************************************
ただいまランキングに参加中です♪
これからがんばる活力になりますので、
よろしければ応援宜しくお願いしますヾ(´∀`*)ノ☆★☆


【編集】 |  21:31 |  セーラームーン♪  | TB(4)  | CM(0) | Top↑
2008.03/09(Sun)

リズムタップ☆ 

tappurizumu.jpg

画像がいつもワンパターンですみません

♯のおもちゃは♪型の魔法の実がとっても可愛いです

************************************************
ただいまランキングに参加中です♪
これからがんばる活力になりますので、
よろしければ応援宜しくお願いしますヾ(´∀`*)ノ☆★☆



【編集】 |  14:50 |  おジャ魔女どれみ♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.03/06(Thu)

まさか!まさか! 

konpakuto2.jpg


1月からほぼ1ヶ月以上更新していなかったこのブログ。
もう見てくださっている方もいないだろうし
ブログランキングからも、とうの昔に消え去っているだろうな・・・・と思っていたら、
おもちゃのカテゴリでなんと519位中の16位になっていました

特にこれといったものは何もない、つまらないブログにもかかわらず、
いつも遊びに来てくださる方々、本当にありがとうございます
たくさんの方に遊びにきて頂けて、とても幸せです
どこまでやれるか分かりませんが、これからもちょくちょく更新していく予定なので、
よろしくお願いします

************************************************
ただいまランキングに参加中です♪
これからがんばる活力になりますので、
よろしければ応援宜しくお願いしますヾ(´∀`*)ノ☆★☆


【編集】 |  23:27 |  その他のおもちゃ♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.03/04(Tue)

リースポロン☆ 

リースポロン
ピリカパトレーヌ♪♪

************************************************
ただいまランキングに参加中です♪
これからがんばる活力になりますので、
よろしければ応援宜しくお願いしますヾ(´∀`*)ノ☆★☆


【編集】 |  19:53 |  おジャ魔女どれみ♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.03/04(Tue)

ピンクムーンスティック☆ 

pinkusutekki2.jpg
ピンクシュガーハートアッタク!!!!

************************************************
ただいまランキングに参加中です♪
これからがんばる活力になりますので、
よろしければ応援宜しくお願いしますヾ(´∀`*)ノ☆★☆


【編集】 |  12:37 |  セーラームーン♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.03/02(Sun)

テクマクマヤコン・テクマクマヤコン♪ 

akkokonn4.jpg


早寝早起きできる人間になれ~~~~!!


せめて・・・


せめて、めざまし1個で起きられる人間に・・・・・・・(泣)

************************************************
ただいまランキングに参加中です♪
これからがんばる活力になりますので、
よろしければ応援宜しくお願いしますヾ(´∀`*)ノ☆★☆


【編集】 |  22:56 |  ひみつのアッコちゃん♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
