--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/16(Fri)

ひみつのアッコちゃん♪~リングコンパクト~ 

今日は第2期ひみつのアッコちゃんのリングコンパクトのご紹介です
20070729201753.jpg


【More・・・】

1988年10月9日から1989年12月24日まで放送されていた「ひみつのアッコちゃん」で後期に登場したコンパクトです。1989年タカラ製。

1988年10月下旬に発売されたテクマクマヤコンコンパクトにつづいて、1989年10月に発売されました。その後、玩具が発売されてたった2ヶ月後にアニメの放送が終わってしまったんだとか・・・。

リングコンパクト♪3


真ん中のボタンを押すと、音がなって宝石が光ります
指輪は取り外し可能です

光ってるところです
リングコンパクト♪4


テクマクマヤコンと一緒に
リングコンパクトとテクマクマヤコン(第2期)♪


7月29日追記:画像を差し替えました

************************************************
ただいまランキングに参加中です♪
これからがんばる活力になりますので、
よろしければ応援宜しくお願いしますヾ(´∀`*)ノ☆★☆



ランキングに参加しています!!
ポチっと押していただけると頑張る力になりますヾ(´∀`*)ノ!!
【編集】 |  23:35 |  ひみつのアッコちゃん♪  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●はじめまして

こんばんは。 
こちらのコンパクト購入したいのですがご無理でしょうか?
める | 2012.10.16(火) 23:01 | URL | コメント編集

●Re: はじめまして

サイトに遊びに来てくださり、ありがとうございます!!

大変申し訳ございませんが、こちらのコンパクトは私が幼い時、クリスマスに父親にプレゼントしてもらい、20年以上大切に持っているとても思い出深いおもちゃのため、お譲りすることができません。

ネットで検索したところ、現在yahooオークションにて同じ商品がいくつか出品されているようです。
お役に立てず申し訳ございませんが、そちらでのご購入をご検討いただければと思います。
☆ミュミュ☆ | 2012.10.17(水) 20:04 | URL | コメント編集

●古い記事に

コメントするのは、どうかと思いましたが、すみません。。
いきなり譲ってくださいはいくらなんでも、厚かましいです。
それにミュミュさんは20年以上経っても大事になさってる大切なおもちゃですよね?
そんな簡単に取引できませんよ、思い出だって、たくさんあるでしょう。
ヤフーオークション、他のオークションサイトを回れば見つかります。

メルさんのお気持ちはわかりますが、販売目的ではないおもちゃ系ホームページに譲ってくださいはやめた方が良いです。
螢 | 2014.12.12(金) 22:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
