--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/12(Mon)

ペペルトポロン♪ 

今日はおジャ魔女どれみの主人公、どれみちゃんが使用していたペペルトポロンの紹介です。

ペペルトポロン♪1



【More・・・】

1999年BANDAI製。どれみちゃんが使う初期のステッキです
(正確にはステッキではないらしいです)
ペペルトポロン♪2

ステッキが2本入っていてお得な感じがします
左がどれみちゃんの使うペペルトポロン。右ははづきちゃんやあいこちゃんが使うポップンポロンまたはプワプワポロンです。



魔法玉っていう発想がとっても素敵だな~って思いました。
ペペルトポロン♪3


こっちのステッキは魔法玉を入れると音が鳴って光ります
ペペルトポロン♪4


魔法玉がクリアな感じでとてもカワイイです
ペペルトポロン♪5




ランキングに参加しています!!
ポチっと押していただけると頑張る力になりますヾ(´∀`*)ノ!!
【編集】 |  00:37 |  おジャ魔女どれみ♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
