--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/26(Wed)

 

楽しかったクリスマスもあっという間に過ぎ、今年も残りわずかになりました


本日は前回までとちょっと変えて、CMをUPしてみることにしました☆


【More・・・】

前回と同じ某ビデオサイトを利用してUPを試みたのですが、

おもちゃの音はUPできるのですが、CMをそのままUPするのはやはりアウトらしく、

結局UPできませんでした

音だけや画像だけ、下のように他の物と一緒に撮影して(笑)のUPなどいろいろ試みましたが、

やはりどれも削除の対象になってしまったので、結局あきらめました。
(ビデオサイトの事務局さん、お仕事増やしてすみませんでした

というわけで、手ぶれはひどいは、画面は小さいは、音は小さいはの最悪な動画になってしまいましたが、よければ見ていって下さい☆

CMはセーラームーンより、ピンクなネイルグロスです♪


セーラームーンピンクなネイルグロスCM動画


追記:動画のUPを終了しました。見て下さった方、ありがとうございました。

************************************************
ただいまランキングに参加中です♪
これからがんばる活力になりますので、
よろしければ応援宜しくお願いしますヾ(´∀`*)ノ☆★☆



ランキングに参加しています!!
ポチっと押していただけると頑張る力になりますヾ(´∀`*)ノ!!
【編集】 |  14:07 |  セーラームーン♪  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

コメントを下さった方ありがとうございます(^^)
どこにお返事を載せていいか分からなかったので、大変勝手ですがこちらに書きますね。

全部知ってるわけでは無いと思いますが、
わたしが知っている限りで、販売されていたのは

クロウカードセット(講談社)
オールクロウカードセット
オールクロウカードセット(再販版)
オールサクラカードセット
劇場版のカードセット

の5種類出ていたと思います。(海外版除く)

これを詳しく見てみたい!!等ありましたら
写真のUPもしますのでお気軽にいってくださいね(^^)

コメントありがとうございました☆


 | 2007.12.27(木) 10:08 | URL | コメント編集

●ぁりがとぅござぃます

5種類もあるなんて…オールさくらカードと講談社のカードはあるんですけど…よかったらまた写真でアップしていただけませんか?
このカード達を探してるんですが…全く見つかる気配がありません(>_<)オークションとかで頑張ってさがしてみますー
桜月姫 | 2007.12.28(金) 15:45 | URL | コメント編集

●カードセットUPしました☆

カードキャプターさくらのカードセットの画像をUPしました☆
昔撮影した物なので画像がちょっと小さいです(><)
拡大して載せようと思ったら画質が悪くなってしまったのでそのまま載せています(^^;)スミマセン
少しでもお役に立てましたら幸いです。

また、画像には講談社の物だけ写っていませんv-356
画像は11月10日付けの過去のブログにUPしています。

お手数ですが、左にあるカテゴリーの「カードキャプターさくら」から入ってご覧下さいi-228

 | 2007.12.28(金) 22:51 | URL | コメント編集

●再UPしました☆

大変遅くなりましたが、大きめの画像とそれぞれの商品の簡単な説明(?)を追記しました。参考になりましたら幸いですv-354
 | 2008.01.23(水) 12:28 | URL | コメント編集

●遅くなってすみません。

ずっとログインしていなかったので、返信が遅くなってすみません(><)
新しい方(再販版)は開けて遊んだことがないので詳しくは分かりませんが、多分大きな違いはないと思います♪ただ、カードの下に小さく年号が書かれているので、そこで再販か再販じゃないかの見分けはつくと思います♪
オールサクラカードセットと劇場版のほうは、劇場版で出てくるカードだけでなく、カードに番号があるかないかや紙の材質などちょこちょこしたとこが違います(^^)
 | 2008.02.25(月) 20:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
