--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/16(Wed)

消して~♪リライトして~♪(ネタばれ注意) 

CM本当はもっと長くUPしたいんですが、消されちゃうんですよね
(工夫はしてるつもりなんですが・・・。著作権の関係もあるので長くはUPできないです
見られなかった方、ごめんなさい

20070818223542s_20070927130501.jpg

分かりにくいかもしれませんが、実際に販売されたおもちゃでは金色の部分が、
CMでは一部白いです。

(ここから先は第2期サリーちゃん第1話のネタバレになるのでそれでも良い方のみ
 つづきを読んでくださいね)

【More・・・】

このタクト、てっぺんの星が可愛くて、とても好きなんですが、
もともとは第2期の第1話で魔法の国の掟に従って、よしこちゃんやすみれちゃんの記憶を消す目的で
お母さんからもらったんですよね(´Д`。)グスン
(まぁ、よしこちゃんのお父さんを助けるためには仕方がなかったわけですけど・・・)

注:第2期は第1期のリメイクではなく、続編という設定のようで、はじめの時点では
  二人はサリーちゃんのことを知っています。
sari-2.jpg


よしこちゃんのお父さんを魔法で助けた後、サリーちゃんに気づき
久しぶりの再会を喜んで駆け寄ってくる二人の記憶を消すサリーちゃん。(つД`。)
5.jpg


大切な友達が困っているから助けたい。

でも、助けた後は今までの記憶を消さないといけない。

記憶をなくせば、相手からしたら自分は友達じゃなくて「赤の他人」も同然になる。。。

そう考えると、とても複雑ですね(><。)

6.jpg
「あ、あなたは?」
7.jpg
「はじめまして。私、夢野サリーです。」


二人の記憶を消している時の
「友情の記憶が消えるのは悲しいけれど
 また新しい友情を、みんなで育てましょう・・・・」
というサリーちゃんのセリフがとても印象的でした。











************************************************
ただいまランキングに参加中です♪
これからがんばる活力になりますので、
よろしければ応援宜しくお願いしますヾ(´∀`*)ノ☆★☆



ランキングに参加しています!!
ポチっと押していただけると頑張る力になりますヾ(´∀`*)ノ!!
【編集】 |  14:31 |  魔法使いサリー♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
