--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02/25(Mon)

ペペルトポロン 

久しぶりの更新です
忙しくてなかなか更新ができませんでした
ちょこちょこ遊びに来てくださる方、すみません

今回は以前にも紹介しましたが
どれみちゃんのステッキ、ペペルトポロンの画像をUPしてみました♪
※画像はマジカルステージをちょっぴりイメージしてみました♪
  (実際はこんなのじゃないですけど・・・(--;))


このステッキ、管理人のお気に入りの一つだったりします


話は変わりますが、小さい頃の管理人は「おもちゃは保育園まで」なんて思っていて、
今思えばめちゃくちゃ可愛くない子供でした(笑)
(その反動で今があるのかも知れませんが・・・)

そんな管理人を変えることになった要因の一つが
このステッキでした。。。。

もともと、魔女っ子ものが大好きだった管理人ですが、
魔法玉が入っているという、なんとも素敵な設定のこのステッキに
コロリとやられてしまい(笑)、近所の小さい子がこのステッキで遊んでいるのを見て、
とても羨ましかったのを今でも覚えています

CMもビデオを巻き戻して何度も見てましたwww
(今思えば、完全におもちゃ会社の戦略にはまってしまってますね(´∀`;))
いつか機会があったら、CMの方もUPしたいと思っています♪

peperuto.jpg

************************************************
ただいまランキングに参加中です♪
これからがんばる活力になりますので、
よろしければ応援宜しくお願いしますヾ(´∀`*)ノ☆★☆


【編集】 |  19:03 |  おジャ魔女どれみ♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
