--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05/05(Mon)

おめかしハナちゃんコンパクト 

お久しぶりです!!
もう5月になってしまいましたが、新年度初の更新です

更新していない間に学生から社会人になりました(笑)
まだまだ慣れないことばかりで大変ですが、がんばります!!

【More・・・】

今回は久しぶりにおもちゃの紹介をしたいと思います
本日のUPはおジャ魔女どれみドッカーン!!より、おめかしハナちゃんコンパクトです。
omekashihanachan.jpg

ハナちゃんの変身アイテム、ピュアリンハナちゃんコンパクトと同じ形をしたお化粧セットです
同じシリーズにコロンタップの形をした、コロンタップアトマイザーセットがあります。
そちらの方の紹介はいろんなサイトさんで見かけるので省略しちゃいますwww(不親切)
コロンタップアトマイザーセットと同じ時期に発売されたと思われるこのアイテムは、
あまり人気がないのか、アトマイザーセットに比べて見かけることが少ない気がします
omekashihanachan2.jpg
写真の撮り方が悪かったのか、実物より全体的に白っぽく写ってしまいました
全体的にラメがもう少し濃い感じで、キラキラしてかわいいです

omekashihanachan3.jpg
一番のお気に入りは、魔法の水晶玉(?)の形をした部分がグロスになっているところ!!
私的にめちゃくちゃツボでした!!持ち歩きたい・・・・(実行はしませんが)

omekashihanachan4.jpg
さらにグロスの下には羽根型のクシとブラシが!!!!!
もうヤバイです(バカ)。こんなことで社会人一年生大丈夫なのかよってくらいにメロメロです。
作りが2重構造になっているのも素敵ですが、下の段がクシを入れる部分とブラシを入れる部分で別れている感じが、なんとなくクリィミーマミのコンパクトを思い出しちゃいます。

久しぶりのUPなのに、なんだか訳の分からない記事になっちゃってすみません
次回の更新もかなり遅いと思います。まだ社会人生活1ヶ月ですが、
これからもたくさんの人に感謝しつつがんばっていきますのでよろしくお願いします

************************************************
ただいまランキングに参加中です♪
これからがんばる活力になりますので、
よろしければ応援宜しくお願いしますヾ(´∀`*)ノ☆★☆



ランキングに参加しています!!
ポチっと押していただけると頑張る力になりますヾ(´∀`*)ノ!!
【編集】 |  14:35 |  おジャ魔女どれみ♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
