--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.12/11(Sat)

コンパクト 

久しぶりの更新です

過去の日記を見ると、写真だけ上げて後からコメント書こうって思ってたのに
放置してるものばっかり・・・・
もし見に来てくださってる方がいたらすみません
自分勝手の気まぐれで更新してます


今日の写真はコズミックハートコンパクトとクリスタルスターコンパクト

コンパクトたち2


どちらももともと持っていましたが、最近思いがけず
安く(?)売ってあるのを見つけてついつい買ってしまいました

写真ではなんだか綺麗に見えちゃってるんですが、
どちらも安かっただけあって傷が複数でちょっと難あり

でも可愛いから許しちゃいます
それに綺麗過ぎたら遊べないけど、難ありのほうが遊び倒せていいですよね
キラキラメッキってやっぱり可愛いですね

それはさておき・・・

昨日会社に行ってる間にamazonからクリィミーマミの魔法のコンパクトミラーが
届いていたようです

でも代引きだったから再配達に

今日の夜、再配達で届く予定です!!
楽しみ楽しみo(^o^)o

届いたら画像を載せる予定ですので乞うご期待

************************************************
ただいまランキングに参加中です♪
これからがんばる活力になりますので、
よろしければ応援宜しくお願いしますヾ(´∀`*)ノ☆★☆


【編集】 |  12:19 |  セーラームーン♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
