--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/08(Sun)

シュガシュガルーン 

syugarune.jpg

本日のUPはシュガシュガルーンのルーンハートスティックです

【More・・・】

実はシュガシュガルーンはアニメも漫画も全く見たことがありません
とても安かったので思わず購入してしまいました(笑)

購入した当時は、このステッキの可愛さにあまり気づけていなかったのですが、
久しぶりに押入れから引っ張り出してみるととても可愛いくてすごく気に入りました

最近はあまり可愛いと思えるおもちゃがなかったので、今頃になってようやく可愛さに気づいたのかも知れません

ru-nstick2.jpg

スティックのボタンを押すとメロディが流れ、ハートの部分がピカピカ光ります
また、オプションパーツとして3つの形のジュエリーがそれぞれ3色ずつついていて、いろいろアレンジして楽しめます

お話を見たことないのでよく知らなかったのですが、主人公のほかにバニラちゃんという女の子がいて、その子はルーンハートスティックとは違うスティックを持っているという話を聞きました。

それで早速確認してみると、バニラちゃんの持っているスティックもとっても可愛い
けれど、残念なことにバニラちゃんのスティックは商品化されていなかったみたいですね

というわけで、画像を加工してバニラちゃんのスティックを作ってみました(笑)


baniracyan2.jpg
アニメを見たことがないので、ファンの方が見たら全然違うって思われるかもしれません
もしひどすぎて頭にこられた方がいらっしゃいましたらすみません
管理人の勝手な落書きですので、気になさらないでくださいm(__)m


バニラちゃんのステッキ、実際に商品化していたら購入したかったです

banirarunestickkansei.jpg

※しつこいですが画像のバニラちゃんのステッキは管理人が画像を加工して作ったものです。実際にはバニラちゃんのステッキは商品化されていないようですので、ご注意ください。

************************************************
ただいまランキングに参加中です♪
これからがんばる活力になりますので、
よろしければ応援宜しくお願いしますヾ(´∀`*)ノ☆★☆



ランキングに参加しています!!
ポチっと押していただけると頑張る力になりますヾ(´∀`*)ノ!!
【編集】 |  21:54 |  シュガシュガルーン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
