--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/17(Tue)

ナゾのスティック☆ 

今日は一休みということで、おもちゃではない物をご紹介

【More・・・】

20070717134000.jpg

リサイクルショップで購入したナゾのスティックです
インテリアグッズ(?)か何かのようですが、使い方が全く分かりません
何なのかは分かりませんでしたが、とても可愛かったので思わず購入してしまいました。

20070717134806.jpg

特にお気に入りはこの水色のスティック。
なんとなくスイートミントのアイテムに似ているような・・・(笑)

でも実はスイートミントのアニメを見たことがありません
うちの近所は田舎なせいか、スイートミントは放送されていなかったみたいです

でも、なぜかオモチャ屋さんにはちゃんとスイートミントのオモチャが売ってあって、
一度も見たことがない作品だったのにとても好きでした

スイートミントのグッズをみながら、「こんなお話なのかな?それともあんなお話かな?」といろいろ想像を膨らませていた子供時代が懐かしいです

20070717134030.jpg

↑は勝手な想像図(ショボイです(笑))
番組ではどんな風に出てくるんだろう???
いつか見てみたいです

************************************************
ただいまランキングに参加中です♪
これからがんばる活力になりますので、
よろしければ応援宜しくお願いしますヾ(´∀`*)ノ☆★☆



ランキングに参加しています!!
ポチっと押していただけると頑張る力になりますヾ(´∀`*)ノ!!
【編集】 |  14:26 |  その他のおもちゃ♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
